ようこそMEROのお部屋へ

DXパフォーマーのメロです。普段のメロを見てね☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ

お笑い

お笑い好きなメロが最近はまっているコンビがいるのですが、それは、ハイキングウォーキング♪
エンタとかにも出てるから知ってる人いるかもしれませんが、エンタのネタじゃなくて、ミスタースズキックスのスーパーイリュージョンが、超サイコーなんです
コーラ一気飲みしてゲップせずに山手線一周言い切るとかゆうネタなんですけどくだらないけど面白いんですよ
メロは友達によくブス専だといわれるのですが、不細工な方のQ太郎さんが大好きなんです
なんかキモ可愛いんですよー笑
みなさんも機会があればチェックしてみてくださいね。


s-P6190045.jpg

↑パフォログランキング参加中!応援してね





  1. 2007/08/30(木) 11:35:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:38

おもしろいよ

「顔チェキ」って知ってる?
自分の顔の写メを撮って送信するだけで有名人の誰に似ているのかを判定してくれるサイトなんですが、さっそくやってみた結果、一番にているのが、本上まなみさんで43パーセント松浦あやさんで42パーセント石原っさとみ」さんで41パーセントという、絶対に似てないから
という結果が出ました。
でね、男性有名人の誰に似ているかやってみた所一番似ているといわれたのが
Gacktという結果でした笑
中々面白いですよーこれは、この他にもアニマルチェキっていうのがあって、どの動物に似ているのか判定してくれるんですが、まだメロはやってないです。やるの楽しみ
みんなも楽しいからやってみてね。


s-P6190045.jpg

↑パフォログランキング参加中!応援してね




  1. 2007/08/24(金) 11:26:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

昨日メロは、今年やっと初めてスイカを食べましたよー
ってかなり遅っっ笑
メロ今年は、海水浴も行ってないし夏らしいこと何もしてないのー(汗)
花火大会だけは、かろうじて来月行くのですが
季節の移り変わりって本当に早いから、ボーっとしていると、楽しむ間もなく過ぎちゃうから本当に要注意ですよね
取りあえず、スイカもっと食べておこうーって思ったメロでした(笑)
夏が過ぎ去る前に満喫なきゃ
でも、日射病には、本当に気を付けないと危険ですよね


s-P6190045.jpg

↑パフォログランキング参加中!応援してね




  1. 2007/08/23(木) 12:06:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネイル



こんにちはー前にブログに書いたことあると思うのですが、メロの趣味のひとつは,ネイルアートなんです          久しぶりに凝ったネイルを作って、可愛くできちゃったので、アップしましたー。 趣味って、没頭すると時間があっという間に過ぎるものですよねー。
でも、何かもっと趣味を増やしていきたいな♪って思っているメロでした。



s-P6190045.jpg

↑パフォログランキング参加中!応援してね




  1. 2007/08/22(水) 11:14:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

下着

おはようございます 最近メロは、なぜかTバックに凝っています前までは、何か、お尻がむずむずしそう笑とか思って、穿いたことなかゅたんだけど、案外穿きやすいんだよね  
なんで、最近はもっぱらTバックばっかり。
チャット中は、かなりスケスケのTバックで、待機しちゃってるから是非そんな、セクシーメロを見に来てね         
色んなTバック用意して待ってまーす。 
生着替えリクエストにも答えちゃうかも?                                                                                                                  

s-P6190045.jpg

↑パフォログランキング参加中!応援してね




  1. 2007/08/21(火) 11:50:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ
close